ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仲間と行く犬連れ群馬旅行 4
4時までた~っぷり遊んだら、シャンプータイム☆ シャワー室は広く、シャワーも2つあるし、みんな一緒に洗っちゃえ~~!! 
さくらは念のため、病院へ。バーママとバー姉さんも付き添いました。涼とミカココはベランダで乾かしながら、しばしマスターとおしゃべり。日がかげると急に涼しくなってきました。フリースもってきてよかったぁ~。お風呂に入って温まることにしました。ハイジの里のお風呂は、老神温泉から汲んできたお湯を循環させています。これがけっこういいお湯なんです。大きな窓からは、さっき遊んだ原っぱが見えます。あ~、来てよかった~☆ さくらはホッチキスで1針縫って戻ってきました。

さておまちかね~、夕食で~す♪ ハイジの里は基本的に宿内もノーリードですが、食事の時間だけはリードをつけて足元にステイです。ここで聡明な読者のみなさんはお気づきでしょう。写真がないことに・・・。
そうです。pekoはおしゃべりに夢中で、デジカメの充電をしたまま、部屋に置きっぱなしでした。メニューから想像してくださいね♪

☆岩魚の刺身 ニジマスの塩焼 山菜の天ぷら盛り合わせ(抹茶塩) ワラビのおひたし 三つ葉の胡麻和え 尾瀬豆腐 舞茸の釜飯 ウドの味噌汁☆

マスターは元寿司職人の板前さん。ちゃんとした料理屋の和食が出てきます。山菜はすべて敷地内で摘んだもの。ムダな飾りがないから、食べ終わるとお皿だけ(笑) けっこうボリュームもあるのに、全員すべて完食いたしました♪
仲間と行く犬連れ群馬旅行 4_c0061923_226018.jpg
写真はイメージです(笑)

一昨年の夕食。
ミカココ1組だけだったので
「ありあわせでいい?」と出された特別料理の数々。

美味しかったよ~




 ←ちゃんと写真がなくちゃ!
by mikacoco2005 | 2005-05-23 21:22 | 犬猫と旅にでよう☆
<< 仲間と行く犬連れ群馬旅行 5 仲間と行く犬連れ群馬旅行 3 >>