ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミカココ新宿駅前に現る!?
昨日は訪問犬活動でご一緒しているカトリちゃんのママから招待状をいただいて、恵比寿に行ってきました~♪ 
アパレルメーカーアーモンドアイのセールです。カトリママはデザイナーさんなんだよ。かっちょええ~~~!! 恵比寿なんて久しぶり☆  
ミカココ新宿駅前に現る!?_c0061923_65123.jpg
ミカココと殿下も一緒に。 紳士服も犬服もないよ、念のため(笑)
ミカココ新宿駅前に現る!?_c0061923_6511268.jpg
ショップの前で撮影会。営業妨害か?客寄せ犬か?
ミカココ新宿駅前に現る!?_c0061923_6514433.jpg
買い物魂に火のついた我々は地元へ
ミカココ新宿駅前に現る!?_c0061923_6513517.jpg
ベネトン前でハイポーズ

ミカココ新宿駅前に現る!?_c0061923_6512671.jpg
伊勢丹前をお散歩中。
オープンテラスのオサレなカフェでお茶したいな~とブラブラ。

・・・無いじゃん。

しょせん新宿東口・・・(T_T) 
歌舞伎町のすえたニオイがほのかに香ってきます。(笑) 




 ←ランキング急降下!? こっちもポチッとお願いします
by mikacoco2005 | 2005-06-18 07:09 | おでかけ・お散歩
<< 恐るべしファーミネーター2 恐るべしファーミネーター >>