ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミカココ 放浪編
おなじみ、ぷれよんさんのスタジオドッグミッション
イベント横丁にミカココ参加中です。
ぷれよん水産では丸干し姿のミカココを、
クラブpleyonではキレイなおねえさんのミカココを探してみてね!




ここで突然ですが、みなさん今まで応援ありがとう☆

今からミカココクーを連れて、マジ家出します。

2,3日で帰るかもしれませんし、当分帰ってこないかもしれません。

一度 殿下と離れて これからを考えたいんです。

ケータイからUPしますが、コメントいただいてもレスできないの。

ごめんなさい。

ネットカフェが見つかるといいんだけど。

♪~いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません~♪


みなさん、ありがとう。ミカココは幸せでした。
by mikacoco2005 | 2005-07-01 05:32 | まいにち
<< ただいま~☆ 災害救助犬 服従捜索試験2 >>