ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
情報をお待ちしています!
満月さんのブログ☆果実な毎日☆から2連発。

まずは里親募集です。
一時預かりさんの愛あるコメントが笑える(って笑っちゃ不謹慎ですが)




こっちは笑っていられません!

誘拐事件です。

情報をお待ちしています!_c0061923_832896.jpg■名前:ミシェル
■犬種:チワワ ( ロングコート )
■年齢:6才
■性別:メス
■色:クリーム色(フォーン)
■体重:2kg



犬の特徴は臆病で初対面の人には顔見知りをするようです。
顔は目鼻立ちはしっかりして、額にはひし形の毛並みになってるようです。
躾はお手.お変わり.まてが出来るようです。
重度の水頭症をもっており嘔吐.痙攣を日に何度か
おこし投薬必要だそうです。

犯人は写真のキャリーバッグにいれて逃走したそうですので、手がかりはこのキャリーバッグが重要ポイントです。
バックの色はクリーム色で枠が紺色になってます。
こんなバッグを見かけた方是非連絡してあげてください。
詳しくはこちらを御覧下さい。



都内各所(世田谷区・渋谷区・杉並区)で、空き巣による連れ去り事件が連続して起きています。
犯人は転売目的と思われます。
都内の方、特に気に留めてください。
by mikacoco2005 | 2005-07-07 07:53 | 里親募集・お願い
<< 穂高ドッグランふたたび! 初夏の山形旅 1 >>