ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新潟・地魚三昧の旅 その6
海の次は山!! 弥彦山に向かいました。ここは頂上からぐるり270度が見渡せます。スカイラインとは名ばかりの、ごく普通の山道を走っていくと駐車場があり、最後の30mを徒歩で登りました。新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_7173544.jpg
この先が頂上
新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_7175040.jpg新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_718046.jpg階段てくてく
うわ~、佐渡まで見えるよ☆
新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_718285.jpg
新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_7184334.jpg
目を合わせない
ミカ姐さん
新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_7185326.jpg
やっぱりこっちを見ない(笑)


帰り道、寺泊でテラス席のみ犬可のイタリアンに入ってみたら、大型犬はお断りだそう。国安の女将さんが交渉してみてくれるそうだから、今後に期待☆
新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_7192186.jpg新潟・地魚三昧の旅 その6_c0061923_7193396.jpg
現在は
小型犬のみ
テラス可




 ←ミカ姐さん、元気だして!
ただいま50位! どこまで上がるか♪ 1日1ポチしてくれて☆ありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-07-19 07:26 | 犬猫と旅にでよう☆
<< 新潟・地魚三昧の旅 その7 新潟・地魚三昧の旅 その5 >>