ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の伊豆高原リゾート 2
玄関で足を洗い、中に入ってみましょう!
まずはダイニング。外見はヨーロッパなのに、中はちょっぴりアジアンテイスト。
沖縄民謡が流れていて、旅ムードが高まります☆
夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7211687.jpg
ウェルカムボード
ワンコの名前があって嬉しいなぁ

テラスは気持ちのいい喫煙所

タバコはこちらか外でどうぞ

夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7204578.jpg夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7253343.jpg

お部屋は1階に1室、2階に3室。ここは、全4室の小さい宿なんです。
夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7284570.jpg夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7292865.jpg
夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7302718.jpg前もこの部屋だったねぇ

床がテラコッタだから冷たくて気持ちいいよ♪

ミニ洗面台とトイレがついてます
我が家はいつも1階をお願いしてます。玄関に一番近いので、外トイレの我が家はこの部屋が安心です。ベッドカバーは持参したもの。ベッドには乗らないように教えていますが、猫もいるので絶対大丈夫とは言い切れません。汚すんじゃないか・・、ソソウしたらどうしよう・・と心配していたら、せっかくの旅も楽しくなくなってしまいます。海で泳いだ後は体調を崩しやすいですし、いつもはできるのに失敗することもあります。私が心置きなく楽しむため(笑)、備えています。
夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7331942.jpg夏の伊豆高原リゾート 2_c0061923_7333414.jpg
お風呂は家族ごとに時間で貸切方式。脱衣所の小物もステキ☆ 
夕食前にサッパリと汗を流しました~。


←お次はおまちかね、晩ごはん♪
1日1ポチありがとう☆
by mikacoco2005 | 2005-08-10 07:57 | 犬猫と旅にでよう☆
<< ジョン太君、目撃情報!! 夏の伊豆高原リゾート >>