ラブラドールのミカ・アイリッシュセターのココア・黒猫クーのゆかいな毎日☆   【犬猫と旅に出よう】、【めざせ!災害救助犬】などなど応援よろしく☆
by mikacoco2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミカ姐、健在!
ミカ姐ファンの皆様の「ミカ姐は元気なの~!?」の声にお答えして・・(笑)
ミカ姐、健在!_c0061923_22222227.jpg
相変わらずシッポの反り返り具合が偉そうです
ミカ姐、健在!_c0061923_22224450.jpg
ココたんにちょっかいを出されると助けようとします。バディ逃げてるし・・(爆)
ミカ姐、健在!_c0061923_22225773.jpg
珍しくモテモテのココたん。ちょっといい気になってます。
いつも助けてるとココたんが成長しないでしょ。修羅場を自分でくぐり抜けないと! 見守るのも大人の役目よ。とpekoに諭されているミカ姐。

このあと、バディと黒ラブ君が乱闘!!
ココたん「ケンカはやめて~~♪ 二人を止めて~♪」
ミカ姐、健在!_c0061923_22352979.jpg
ミカ姐、もうぐったり・・・ 嘘、嘘。木の枝を夢中で噛んでます
by mikacoco2005 | 2005-12-09 22:36 | おでかけ・お散歩
<< いぬたま放牧会! 小金井公園ドッグラン >>